「ゴシップガール」レイトン・ミースター、美容整形した実母を起訴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月26日 > 「ゴシップガール」レイトン・ミースター、美容整形した実母を起訴
メニュー

「ゴシップガール」レイトン・ミースター、美容整形した実母を起訴

2011年7月26日 19:31

実母を起訴したレイトン・ミースター

実母を起訴したレイトン・ミースター
写真:Press Association/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「ゴシップガール」のブレア役で知られる女優レイトン・ミースターが、弟のために送った医療費を使い込んだとして、母コンスタンスを起訴したことが分かった。

米TMZ.comが入手した訴訟内容によれば、レイトンは深刻な病を抱える弟の治療ために、毎月7500ドル(約60万円)を母に仕送りしていたが、母はボトックスなどの美容整形やエアエクステンションといった個人的な支払いに使っていたという。

一方、母はレイトンが生活費のために月1万ドル(約80万円)を払うということで、互いに口約束を交わしたと反論。さらに、レイトンのキャリアのためにすべてを犠牲にしたと主張し、このまま仕送り額が足りない状態が続く場合は300万ドルを求めて訴えると、さらにしぼり取る構えを見せているようだ。

レイトンの母は1980年代、マリファナの密輸に関わったとして有罪判決を受け、獄中でレイトンを出産した。

恋するモンテカルロ[DVD] 恋するモンテカルロ[DVD] 最安価格: ¥927 セレーナ・ゴメス、レイトン・ミースター、コーリー・モンテースなど、エンターテイメント界を彩る若手スターたちの競演で贈る、恋したくなるロマンティック・コメディ!
ゴシップガール〈ファースト〉 セット1[DVD] ゴシップガール〈ファースト〉 セット1[DVD] 最安価格: ¥1,620 ニューヨークの高級地区アッパー・イースト・サイドに暮らす名門私立高校生のセレブな日常と目まぐるしい人間模様、そして恋愛・友情・セックス・ドラッグなど、彼らが様々なドラマを織り成す姿を描く。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi