人気モデルLiv、ヌード挑戦! 初めての沖縄を満喫 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月4日 > 人気モデルLiv、ヌード挑戦! 初めての沖縄を満喫
メニュー

人気モデルLiv、ヌード挑戦! 初めての沖縄を満喫

2011年6月4日 18:55

はじめての写真集に感激のLiv

はじめての写真集に感激のLiv
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気モデルのLiv(リブ)が6月4日、初の写真集「月刊NEO Liv」(イーネット・フロンティア刊)の発売を記念し、都内の書店で行われた握手イベントに出席した。

雑誌「GLAMOROUS」や、ランジェリーブランドの「Ravijour」のイメージモデルとして活躍するLivが、人気写真集シリーズ「月刊NEO」でヌードに挑戦。沖縄の自然のなかで抜群のスタイルを披露している。

2月の撮影で初めて沖縄を訪れたそうで、「ちょうど天気がすごく良かった。晴れ女なんです(笑)。台湾にも近いし、よく似ていました」と笑みを浮かべて振り返った。海辺での撮影に加え、牧場ではセクシーなランジェリー姿で馬にまたがるショットも。「大きな馬で、向こうも緊張していたみたいで落馬しました(笑)」と撮影時のエピソードも明かした。

以前からヌードに挑戦したいと考えていたといい、「初めての経験でしたが私のアイドルであるケイト・モスも(ヌードを)撮っているので、チャレンジしてみました。恥ずかしかったけど、カメラマンさんもスタッフも優しくて、自然にできました」と述懐した。

モデルとして活躍するかたわら、日本で大学に通っており、現在4年生。「大学はもうすぐ卒業です。日本には4年ぐらい住んでいるけれど、卒業後も日本でいろんなことをやりたい。『VOGUE』や『ELLE』に出たいです」とさらなる飛躍を誓う。好きな男性のタイプについては、「私が背が高いので(173センチ)、同じくらいの人がいいですね。スポーツをしている元気な人がいい」とはにかみながら明かした。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi