アドリアナ・カランブー、元サッカー仏代表クリスティアン・カランブーと離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月10日 > アドリアナ・カランブー、元サッカー仏代表クリスティアン・カランブーと離婚
メニュー

アドリアナ・カランブー、元サッカー仏代表クリスティアン・カランブーと離婚

2011年3月10日 18:35

おしどり夫婦として評判だったふたり

おしどり夫婦として評判だったふたり
写真: ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スーパーモデルで女優のアドリアナ・カランブーが、夫で1998年のサッカー、ワールドカップ優勝メンバーのクリスティアン・カランブーと離婚することがわかった。

ふたりは98年に結婚。子どもはなかった。アドリアナはParis match誌のインタビューで、「私が夫を裏切ったことはありません。しかし、数カ月前に別れました。私から離れたのです」と別離の経緯について話している。

スロバキア出身で、パリを拠点に活動するアドリアナは、ギネス認定の世界一脚が長いモデル(腰骨下126センチ)として知られている。実業家として自らの名を冠した化粧品ブランドを展開するほか、00年には赤十字親善大使、10年にはフランス女子サッカーの親善大使としても活動。クリスティアンは05年に現役を引退、ニューカレドニア出身ということからFIFAのオセアニア大使を務めている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi