スリムクラブ「CM出して!」地元・沖縄の関係者にアピール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月27日 > スリムクラブ「CM出して!」地元・沖縄の関係者にアピール
メニュー

スリムクラブ「CM出して!」地元・沖縄の関係者にアピール

2011年1月27日 11:30

目標は同郷の先輩・ガレッジセール

目標は同郷の先輩・ガレッジセール
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年末の「M-1グランプリ」で準優勝し注目を集めるお笑いコンビ、スリムクラブが1月26日、都内で行われた「沖縄感謝の夕べ」に登場。集まった地元・沖縄の関係者らに「僕たちをCMに出してください!」と呼びかけた。

沖縄が生んだ新ヒーローの目標は、同郷の先輩・ガレッジセール。真栄田賢は「沖縄のCMは、ガレッジセールさんが独占しているんですよ。その2、3割わけてもらいたいんです」と必死。国会議員など沖縄の有力者が多数訪れる場とあって、最後までアピールに努めた。

「M-1」後に仕事が160本以上入ったというが、内間政成は「今月の給料は7万でした」。人気に浮かれることなく、真栄田は「なんでもやります。いくらでもかまいません」と、さらなる活躍に力を込めた。

今年3月18日から27日にかけては「第3回沖縄国際映画祭」が開催される。昨年までは、沖縄の自宅から軽トラに乗って映画祭イベントに出向いていたという2人。今年は高待遇での“凱旋”を期待していた。他にデニー友利が登場。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi