「日テレジェニック2010」トップ3がセクシービキニでDVDアピール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月3日 > 「日テレジェニック2010」トップ3がセクシービキニでDVDアピール
メニュー

「日テレジェニック2010」トップ3がセクシービキニでDVDアピール

2010年10月3日 23:49

見どころをしっかりとアピール

見どころをしっかりとアピール
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「日テレジェニック2010」ソロイメージDVD3タイトルの発売記念イベントが10月3日、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で行われ、中村知世、木村好珠、内田理央がセクシーなビキニ姿で出演作をアピールした。

小倉優子井上和香原幹恵らを輩出した日本テレビ発の期間限定グラビアアイドルユニット「日テレジェニック」の13期メンバー6人のうち、視聴者人気投票で上位3人に選ばれた中村、木村、内田が、それぞれ「スピカ」「木村××しちゃいました。」「ぴ・り・お・ど」と題したソロイメージDVDをリリース。撮影は今年7月に沖縄で行われた。

すでにグラビア界で活躍中の中村は、14枚目となるDVD「スピカ」を「今までで最高の露出度。お尻や胸のアップ満載です」と余裕のPR。しかし「手錠で縛られてもがくシーンは恥ずかしい」と照れ笑いを見せた。

一方、木村と内田はこれが初のDVDとあって、「撮影は緊張した」と口をそろえた。東邦大学医学部に在学中の木村は、「私が女医という設定で、見ている方のもう想をかき立てるシーンが見どころ。でも用意された水着はどれも『こんなに小さくていいの?』って感じで……」。内田は先日19歳になったばかりだといい、「これからは大人の理央を研究し、成長したい。いろんな水着を着たり、メイドのコスプレにも挑戦したのでぜひ見てほしい」とPRに躍起だった。

「日テレジェニック2010」ソロイメージDVD3タイトルは発売中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi