ペネロペ・クルスが妊娠4カ月半 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月15日 > ペネロペ・クルスが妊娠4カ月半
メニュー

ペネロペ・クルスが妊娠4カ月半

2010年9月15日 15:02

待望の妊娠!「食べて、祈って、恋をして」

待望の妊娠!
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ペネロペ・クルスが妊娠4カ月半であることが明らかになった。クルスと夫のハビエル・バルデムの代理人が9月14日、正式に発表した。

クルスとバルデムは今年7月上旬に結婚。クルスは現在、ジョニー・デップと共演する「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」の撮影中だが、現場で撮られた写真の腹部がふくらんで見えたことから、妊娠ではないかと噂されていた。

クルスが海賊「黒ひげ」の娘を演じる「パイレーツ4」は、2011年5月20日に全米公開。バルデムがジュリア・ロバーツと共演した新作「食べて、祈って、恋をして」は、現在公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi