「パイレーツ4」のペネロペ・クルスの役柄が明らかに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月23日 > 「パイレーツ4」のペネロペ・クルスの役柄が明らかに!
メニュー

「パイレーツ4」のペネロペ・クルスの役柄が明らかに!

2010年3月23日 11:58

スパロウ船長とのロマンスに期待

スパロウ船長とのロマンスに期待
Photo:Fame Pictures/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」に出演するペネロペ・クルスの役柄が明らかになった。製作のジェリー・ブラッカイマーが米MTVとのインタビューで明かしたもので、同作の悪役となるイアン・マクシェーン扮する伝説の海賊「黒ひげ」の娘を演じるという。

ブラッカイマーいわく「シリーズ史上最強、最悪の海賊」の娘となるクルスだが、デップ扮するジャック・スパロウ船長とのちょっとしたロマンスも用意されているとのこと。また、「鼻っ柱が強く元気いっぱいで、笑いをもたらしてくれる」キャラクターでもあるようだ。

さらにブラッカイマーは、これまでのシリーズ3作に出演しているバルボッサ役のジェフリー・ラッシュの続投を明言。残りのキャスティングについては現在オーディションを実施中だと語った。ロブ・マーシャル監督がメガホンをとる「パイレーツ4」は、今年6月にハワイでクランクイン。2011年5月20日の全米公開が決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi