ミスマガジン2010新川優愛らがDVD発売記念イベントにそろい踏み : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月29日 > ミスマガジン2010新川優愛らがDVD発売記念イベントにそろい踏み
メニュー

ミスマガジン2010新川優愛らがDVD発売記念イベントにそろい踏み

2010年8月29日 21:10

個性の異なるフレッシュな5人が勢ぞろい

個性の異なるフレッシュな5人が勢ぞろい
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年で10周年を迎える「ミスマガジンプロジェクト」で選ばれた、16歳の新川優愛(グランプリ受賞)ら5人のミスマガジンが8月29日、オフィシャル・ソロイメージDVDの発売記念イベントを東京都内4会場で行い、秋葉原の石丸ソフト本店で取材に応じた。

同DVDはTBSのプレゼンツ作品として講談社とタッグを組んでリリースされるソロイメージDVDで、5人それぞれのタイトルが発売中。撮影はサイパンで行われ、最年長20歳と最年長の日向泉(読者特別賞受賞)は、「初めて5人で集まったのがサイパンだったので、最初は話せるかどうか不安でしたが、今はもう仲良しです!」と語り、ほかの4人と視線を交わした。

最年少14歳の川嶋麗惟(ミスヤングマガジン受賞)は写真撮影自体が初めてだったそうだが、「やんちゃさと無邪気さ、色っぽさのギャップを楽しんでほしいです」とニッコリ。15歳の清水富美加(ミス週刊少年マガジン受賞)は自身のチャームポイントについて「日本一元気なキング・オブ・ポジティブガールです!」と5人のなかで一番元気よくコメントしていた。また、18歳の立花陽香(審査員特別賞受賞)は「グラビアアイドルというと小倉優子さんのようなかわいいイメージが強かったけれど、自分らしさを出しました」と自信をのぞかせた。

各DVDには45~50分の本編映像に加え、撮影のオフショットやプライベートオフショットが収録され、新川は「いろんな水着を着たり、制服姿でワイルドさを出してみたり、メイド服を着たコスプレもあります。個性ある作品になっています!」と笑顔でDVDの見どころを語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi