ジョニー・デップ長年の恋人が語る、恋愛の秘けつ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月9日 > ジョニー・デップ長年の恋人が語る、恋愛の秘けつ
メニュー

ジョニー・デップ長年の恋人が語る、恋愛の秘けつ

2010年7月9日 16:09

12年間もラブラブ

12年間もラブラブ
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップと長年交際している仏歌手で女優のバネッサ・パラディが、英版「マリ・クレール」誌8月号のインタビューに答え、デップとの恋愛について語っている。

パラディは、「彼の素晴らしいところをリストにしたら、きりがないわ。でも一番は、仕事に対してとても真剣なところ。私は彼を俳優として、父親として、恋人として、何よりも人間として称賛しているの」とほめちぎっている。

「世界で最もセクシーな男」と12年もの間、ホットな関係をつづける秘けつについては「べったりしないこと」。そして、「実際、私たちは毎日一緒にいるわけじゃないの。お互いにとって大きな部分で支えになれば、関係は安定するわ。これから先も関係を続けるためには、それぞれが自分の時間と空間を持つことが大事。そして相手を信頼するの。なかなかそんな相手にはめぐり会えないんだけど」。

さらに、デップを最もセクシーだと感じる瞬間は「思いやりのある行動をとるときや、何かに打ち込んでいるとき」だと語り、「誰かと話している彼や、目の前のことに打ち込んでいる彼を見るのが大好きなの」と終始のろけまくっている。2人は1998年からパートナー関係にあり、長女リリー=ローズちゃん(10)と長男ジャックくん(7)をもうけている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi