G・クルーニーがヤギを秒殺 「ヤギと男と男と壁と」予告を独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月21日 > G・クルーニーがヤギを秒殺 「ヤギと男と男と壁と」予告を独占入手
メニュー

G・クルーニーがヤギを秒殺 「ヤギと男と男と壁と」予告を独占入手

2010年5月21日 12:15

やっと日本公開にこぎ着けた!「ヤギと男と男と壁と」

やっと日本公開にこぎ着けた!
(C)2009 Westgate Film Services, LLC. All Rights Reserved
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョージ・クルーニーの主演最新作「ヤギと男と男と壁と」の予告編を独占入手した。クルーニーをはじめ、ジェフ・ブリッジスケビン・スペイシーというハリウッドスターが実在した米軍の超能力特殊部隊の兵士として存在感を放ち、ユアン・マクレガーががけっぷちに追い込まれた記者を演じている。

お笑い芸人の千原ジュニアが邦題の名付け親となって話題の同作は、原題が「The Men Who Stare at Goats」。予告編では、「ヤギを見つめる男たち」という直訳通りにクルーニー扮する最高の超能力戦士リンが、一瞬の念力だけでヤギを殺してしまう衝撃的な映像が冒頭に控えている。

また、リンが自動車に同乗した記者のボブの目の前で上空の雲を消してしまうシーン、超能力マスターの上司ビルを演じたブリッジスの指示で兵士たちが無我夢中にダンスを踊るシーンが盛り込まれている。

“地球上から争いをなくすこと”だけを目的に組織された兵士たちが、得意技の“キラキラ眼力”を駆使しながらも、なぜ歴史の表舞台から姿を消さざるをえなかったのか、ユーモア満載で描く。

ヤギと男と男と壁と」は日活配給で、8月14日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi