ジョージ・クルーニーの別荘近くで、美人女性の死体が発見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月7日 > ジョージ・クルーニーの別荘近くで、美人女性の死体が発見
メニュー

ジョージ・クルーニーの別荘近くで、美人女性の死体が発見

2010年4月7日 11:27

豪邸のすぐそばで死体が…

豪邸のすぐそばで死体が…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 伊コモ湖岸にある俳優ジョージ・クルーニーの別荘近くで3月29日、女性の死体が発見された。

英デイリー・スター紙が報じたところによると、クルーニーの2000万ポンド(約28.6億円)の豪邸付近を通りかかった男性が、喉を切り裂かれた女性の死体が湖に浮かんでいるのを見つけ、警察に通報した。女性は25~30歳で身元は不明だが、警察は彼女が高級コールガールだったとの見方を強めている。女性は美しく、ネイルをきれいに塗り、髪をブラウンに染めていたとのこと。また、左胸にイルカのタトゥがあり、豊胸手術を施していたことが分かっている。発見されたとき、女性はTシャツに黒の下着を着用していた。

女性はコモ湖から40マイル離れたスイスで殺害され、湖に合流するいくつもの川のうちの1つに捨てられた可能性があるようだ。警察は、「強い南風が吹いていたことから、私たちは死体が湖の上流で捨てられ、ジョージ・クルーニー宅の近くに流れ着いたと見ています」と発表した。死体が見つかった当時、クルーニーが別荘にいたかどうかは不明。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi