「メン・イン・ブラック3」は3D W・スミス&T・L・ジョーンズのコンビ復活! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月23日 > 「メン・イン・ブラック3」は3D W・スミス&T・L・ジョーンズのコンビ復活!
メニュー

「メン・イン・ブラック3」は3D W・スミス&T・L・ジョーンズのコンビ復活!

2010年4月23日 11:28

名コンビが帰ってくる!「メン・イン・ブラック」

名コンビが帰ってくる!
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 地球上に住むエイリアンの監視を仕事にする黒ずくめの男たちの活躍を描く、SFアクションコメディ大作「メン・イン・ブラック」シリーズの最新第3弾が8年ぶりに製作されることになった。主演には、エージェントK役のトミー・リー・ジョーンズと、エージェントJ役のウィル・スミスという2人のオリジナルキャストが復帰する。

映画ジャーナリスト、ロジャー・フリードマンのブログshowbiz411によれば、前2作に引き続きメガホンをとるバリー・ソネンフェルド監督が2人の出演を認めたという。昨年秋に同作の製作始動が報じられたときから、スミスの続投については確実視されていたが、ジョーンズの参加は不透明だったため、ファンにとっては朗報だ。また、ソネンフェルド監督は「メン・イン・ブラック3」が3D映画になることを明言。これまで同作への出演が噂された、ジョシュ・ブローリンサシャ・バロン・コーエンについては言及しなかった。

脚本を手がけるのは、「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」「マダガスカル2」のイータン・コーエン。スタジオのソニー・ピクチャーズは、2011年5月の公開を目指して、急ピッチで製作を進めるものと見られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi