ジム・キャリーが恋人との破局をツイッターで報告 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月7日 > ジム・キャリーが恋人との破局をツイッターで報告
メニュー

ジム・キャリーが恋人との破局をツイッターで報告

2010年4月7日 13:07

結婚目前と見られていたのに…

結婚目前と見られていたのに…
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優でコメディアンのジム・キャリーが4月6日、5年前から交際中だったモデルで女優のジェニー・マッカーシーと破局したことを自身のツイッター上で明かした。

キャリーは、「ジェニーと僕は5年間の交際に終止符を打った。その間に共有したたくさんの恩恵に感謝し、彼女の幸運を祈っている。僕は大丈夫だ」とツイート。その後、マッカーシーも「ジムと過ごした年月に感謝している。これからも、彼は私の心のなかの主演俳優よ」とつぶやいた。

キャリーは過去に2度、マッカーシーにも1度の結婚歴があるが、お互いの子どもたちも含めて良好な関係を築いた仲の良いカップルとして知られていた。なお、キャリーは今年2月、ひとり娘のジェーンが男の子を出産して初孫を迎えた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi