おしどりカップル、スーザン・サランドンとティム・ロビンスが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月24日 > おしどりカップル、スーザン・サランドンとティム・ロビンスが破局
メニュー

おしどりカップル、スーザン・サランドンとティム・ロビンスが破局

2009年12月24日 18:56

ハリウッドのビッグカップルがまさかの破局「さよならゲーム」

ハリウッドのビッグカップルがまさかの破局
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 23年間連れ添ってきたハリウッドの知性派カップル、女優スーザン・サランドン(63)と俳優ティム・ロビンス(51)が破局したことが分かった。米ピープル誌にサランドンの広報が認めたもので、声明によると今年の夏以降、2人は別居していたという。

サランドンとロビンスは、88年のロン・シェルトン監督作「さよならゲーム」で共演したことがきっかけで交際。ジャック(20)とマイルズ(17)という2人の息子がいる。サランドンはロビンスが監督した「デッドマン・ウォーキング」でアカデミー主演女優賞を、ロビンスは「ミスティック・リバー」でアカデミー助演男優賞を受賞。結婚はしなかったが、長年パートナーとして互いを支えあってきた。

サランドンは、学生時代にクリス・サランドンと結婚したが、79年に離婚。その後、映画監督のフランコ・アムリと交際し、85年に娘エバを出産した。エバは現在、女優として活躍しており米Showtime局のドラマ「カリフォルニケーション」に出演している。

以前、サランドンはロビンスと結婚しない理由を「お互いの存在が当たり前みたいになるのが怖いから。それに、80歳になってもパーティに行くいいわけにもなるじゃない」と語っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi