戸田恵梨香「あくまで『ライアーゲーム』」と自信 松田翔太は「どや顔見て」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月2日 > 戸田恵梨香「あくまで『ライアーゲーム』」と自信 松田翔太は「どや顔見て」
メニュー

戸田恵梨香「あくまで『ライアーゲーム』」と自信 松田翔太は「どや顔見て」

2010年2月2日 20:39

完成を祝してシャンパンで乾杯!「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」

完成を祝してシャンパンで乾杯!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 戸田恵梨香松田翔太が主演の映画「ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ」の完成披露会見が2月2日、東京・六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」で行われ、戸田と松田をはじめ、共演の田辺誠一鈴木浩介吉瀬美智子渡辺いっけい松山博昭監督らが出席した。

原作は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載された甲斐谷忍の同名コミック。正直者の女子大生・神崎直(戸田)が、天才詐欺師の秋山深一(松田)の助けを借りながら、参加者が大金を賭けて騙しあいを繰り広げるゲームを勝ち上がっていく姿を描き、07、09年の計2シーズンにわたりドラマとして放送。劇場版ではセミファイナルを勝ち抜いた11名の参加者が集い、“信じあう心”をテーマとした最後のゲームに挑戦する。

戸田は、「カット割が多く、そのために何度も芝居を重ねるところや、ドキドキ、ハラハラするところは映画になっても変わらない。2時間があっという間のスピードで楽しんでもらえると思う」と出来栄えに自信。さらに、「秋山と直の関係性もより深くなっている」と明かし、「予告編を見てもらえばなんとなく分かるかもしれませんが、あくまでこれは『ライアーゲーム』ですから」とニヤリ。意味深な発言で、会場に招待されたファンの期待をあおっていた。


松田の顔に注目です「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」

松田の顔に注目です
[拡大画像]

会見後、一行はTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台挨拶にも登壇。松田は、「秋山のどや顔、ドSっぷりを見てください」とアピールし、「基本的に笑顔がなく、人に威圧感を与えながら必勝法をズバズバと言っていく。言い切った後の顔にご注目ください(笑)」と話して笑いを誘った。

イベントにはこのほか、共演の荒川良々濱田マリ和田聰宏関めぐみ秋本祐希永山絢斗も出席。「ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ」は東宝配給で、3月6日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi