佐々木希が制服姿で早大生に投げキッス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月30日 > 佐々木希が制服姿で早大生に投げキッス!
メニュー

佐々木希が制服姿で早大生に投げキッス!

2009年10月30日 11:30

制服姿に早大生たちは大興奮「天使の恋」

制服姿に早大生たちは大興奮
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ケータイ小説を佐々木希主演で映画化した「天使の恋」の試写会が10月29日、東京の早稲田大学大隈講堂で行われた。女子高生の制服姿の佐々木と共演の山本ひかる大石参月七菜香加賀美早紀がサプライズで登場すると、集まった早大生からは大歓声が沸きあがった。

天使の恋」は、過去のトラウマから他人を信用することのできない女子高生(佐々木)と、冴えない35歳の大学講師(谷原章介)の切ないラブストーリー。

佐々木は、クランクアップしてから初めて着たという制服姿に「もう21歳なので緊張しています」と恥じらい気味。映画初主演作を振り返り、最も苦労したことは1日2時間程度しか睡眠が取れなかったことだそうで「肌のコンディションが悪くなるので毎日パックしていました」とエピソードを明かした。また、同世代の女性が集まる現場について「自然とワイワイできて楽しかった」と話すと、七菜香も「モノマネや(お笑いコンビの)はんにゃのゲームをしたり、まるで学校みたい。常にガールズトークしていました」と懐かしんだ。それでも、一匹狼の役どころだった加賀美だけは「現場では皆の輪の中に入らないようにしていました。楽しそうで羨ましかった」と微妙な心境を打ち明けた。

学生から「友情と愛情、どっちを取る?」と質問された佐々木は、少しためらってから「どっちも!」と強欲ぶりを披露。さらに、別の学生から「劇中で見せる佐々木さんの投げキッスが可愛かった」と声が上がると、その場で投げキッスを披露し会場は熱狂に包まれていた。

天使の恋」は11月7日から全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi