佐々木希の華麗なる1日4変化!「天使の恋」PRで都内を奔走 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月22日 > 佐々木希の華麗なる1日4変化!「天使の恋」PRで都内を奔走
メニュー

佐々木希の華麗なる1日4変化!「天使の恋」PRで都内を奔走

2009年10月22日 11:30

東京を舞台に、ひとりファッションショーを展開「天使の恋」

東京を舞台に、ひとりファッションショーを展開
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 初主演映画「天使の恋」のPRに奔走する人気モデルで女優の佐々木希が10月17日、都内で4つのイベントに出席。その全てで異なる衣裳を披露した。

まずは正午過ぎ、代々木の山野ホールで行われた女子高生限定試写会に、ゴールドのラメの入ったワンピースで登場。観客の「かわいい!」の歓声に迎えられた佐々木は、出演に至る経緯や撮影中のエピソードを語り、抽選で選ばれた観客に劇中でも使用しているネックレスをプレゼントした。

続いて午後1時30分ごろには、広尾の聖心女子大学へ移動。ここでは白いタイトなシャツとミニスカートというファッションで、映画の主題歌「Let it Go」を歌う伊藤由奈の学園祭ライブにゲスト出演。プライベートでも友だちだという伊藤と熱い抱擁を交わし、花束を贈呈した。

次に佐々木が向かったのは六本木ヒルズ。この日開幕した第22回東京国際映画祭のオープニングセレモニーが午後4時30分より同所で行われ、「天使の恋」が特別招待作品として上映される佐々木は、共演の谷原章介寒竹ゆり監督ともにグリーンカーペットを歩いた。ここでは肩を露出させた濃紺のシックなドレス姿で、沿道に集まった観衆の視線を釘付けに。

そして最後は、新橋・スペースFS汐留へ。佐々木がモデルを務めるファッション誌「PINKY」の読者限定試写会に、黒と紫を基調とした落ち着いた色合いのノースリーブのワンピースで出席。「『天使の恋』は監督のこだわりがつまっていて、お洋服など、見ていて自分でもすごく楽しい。ネイルは1人10何パターンもあり、メイクもシーンによって濃くしたり薄くしたりしています。一番好きなお洋服は、あるシーンで着ているマーク・ジェイコブスのワンピースです」と、劇中のファッションについて熱心にトークを繰り広げた。

天使の恋」はギャガ配給で、11月7日全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi