佐々木希が大胆な上半身ヌードを披露!初主演作「天使の恋」ポスター解禁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月17日 > 佐々木希が大胆な上半身ヌードを披露!初主演作「天使の恋」ポスター解禁
メニュー

佐々木希が大胆な上半身ヌードを披露!初主演作「天使の恋」ポスター解禁

2009年9月17日 12:00

きれいな背中に男はドッキリ、女性はウットリ?「天使の恋」

きれいな背中に男はドッキリ、女性はウットリ?
(C)2009「天使の恋」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気モデルで女優の佐々木希が、初主演する映画「天使の恋」のポスターで大胆な上半身ヌードを披露。9月17日、そのポスタービジュアルが公開された。かつて、「爽健美茶」の広告でも背中ヌードを披露して話題になった佐々木だが、再び見せたその美麗な上半身ヌードは、多くの観客の視線を釘付けにしそうだ。

このカットは映画のワンシーンではないが、劇中で佐々木が演じるヒロインの理央が大胆に肌を露出している場面があることから、監督の寒竹ゆりが理央というキャラクターをイメージして新たに撮り下ろした。部屋のなかでベッドに腰かけた佐々木を背面からとらえており、佐々木は腰に布を巻きつけただけの状態で、肩越しにこちらを振り返っている。19日から劇場でポスター、チラシとして掲出され、チラシは両A面の観音開きの作りで、片面には佐々木と共演の谷原章介がキスをする寸前のショットも印刷されているという。

天使の恋」は、過去のトラウマから他人を信じることができない女子高生の理央が、谷原演じる大学講師の光輝と出会い、運命的な恋に落ちる姿を描いたラブストーリー。11月7日全国公開で、10月17日から開催の第22回東京国際映画祭の特別招待作品としても上映される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi