ミーシャ・バートンの自宅に警察が出動!精神科に強制入院か : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月17日 > ミーシャ・バートンの自宅に警察が出動!精神科に強制入院か
メニュー

ミーシャ・バートンの自宅に警察が出動!精神科に強制入院か

2009年7月17日 12:00

人気若手女優に何があった?「あの日の指輪を待つきみへ」

人気若手女優に何があった?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] TVシリーズ「The OC」や映画「あの日の指輪を待つきみへ」(07)で知られるミーシャ・バートンが、7月16日、米ウエスト・ハリウッドにある彼女の自宅から発せられた電話を受けて出動した警察に伴われて、ロサンゼルス市内の病院の精神科病棟に入院したと、米ニューヨーク・デイリー・ニュース紙ほかが報じた。

ロサンゼルス市警の話によると、「健康上の問題」で通報を受けたため、バートンを「自宅から病院に運ぶ手助けをした」という。その際、バートンの状態が本人および他人に危険を及ぼす可能性があると判断されたため、本人の意思に反して精神科病棟に入院させたものと思われる。カリフォルニア州の法律のもとでは、最長72時間までそうした患者を拘束することができるという。

バートンの状態の詳細はまだ分かっていないが、17日の夜にニューヨークで開催される最新出演映画「ホームカミング」のプレミアには欠席することを、バートンの代理人が公表した。

バートンは、この秋から始まる米CWネットワークの新ドラマ「A Beautiful Life」への主演が決まるなど、キャリアはそれなりに順調だった一方で、ここのところは激ヤセぶりや過度の夜遊びといった私生活の乱れも報じられていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi