ミーシャ・バートンが女友だちをトイレに連れ込んで叱咤される! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月3日 > ミーシャ・バートンが女友だちをトイレに連れ込んで叱咤される!
メニュー

ミーシャ・バートンが女友だちをトイレに連れ込んで叱咤される!

2009年7月3日 12:00

「Lの世界」?「あの日の指輪を待つきみへ」

「Lの世界」?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] TVシリーズ「The OC」や映画「あの日の指輪を待つきみへ」で知られる若手女優のミーシャ・バートンが、7月1日、英ロンドンのクラブ「ウィスキー・ミスト」で泥酔し、女友だちを女性用トイレの個室に連れ込もうとして、トイレ係のスタッフに叱咤されていたことが分かった。

目撃者が英イブニング・スタンダード紙に語ったところによると、「ミーシャはその夜、すごく楽しんでいるようだった。VIPテーブルで数人と飲んでいて、友だちの1人をトイレに引っ張っていったの。2人は同じ個室に入ろうとして、トイレ係の女性に見つかり『あなたたち何やってるの? 一緒に入ることはできないのよ。今すぐ出てきなさい』と注意されていたわ」とのこと。女性用トイレは長蛇の列だったようで、「ミーシャはすごくムカついていたと同時に恥ずかしそうだった」と明かしている。

バートンはその後、別の個室に1人で入ったが、なかなか出てこないため、みんなが心配し始めたそうだ。トイレ係の女性や友人が代わる代わる個室のドアをノックして、バートンが無事か確かめたという。「ミーシャはようやく出てくると、みんながノックしたことに文句を言ってた。彼女はいっそう顔色が悪くなってたわ」

この夜、バートンは6人の友だちとクラブを訪れ、ウォッカとクランベリージュースを飲みまくり、深夜2時30分頃に裏口から帰っていったところをパパラッチされた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi