ジュリアン・ムーアとアネット・ベニング、新作でレズビアンのカップルに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月3日 > ジュリアン・ムーアとアネット・ベニング、新作でレズビアンのカップルに
メニュー

ジュリアン・ムーアとアネット・ベニング、新作でレズビアンのカップルに

2009年7月3日 12:00

レズビアン美女カップルに「ハイ・アート」

レズビアン美女カップルに
Photo:Retna UK/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジュリアン・ムーアアネット・ベニングという2人の実力派女優が、レズビアンのカップル役で共演することになった。

米バラエティ誌によると、「ハイ・アート」「しあわせの法則」等の作品で知られる女性監督リサ・チョロデンコの新作コメディ「The Kids Are All Right」で、ムーアとベニングが同性のカップルに扮するとのこと。

2人には、精子の提供を受けてもうけたティーンエイジャーの息子と娘がいるが、子供たちが精子ドナーを探し出してきたおかげで、生活のペースを乱されることになるというストーリー。精子ドナー役にマーク・ラファロ(「ゾディアック」)、息子役にジョシュ・ハッチャーソン(「センター・オブ・ジ・アース」)そして娘役に、ティム・バートン監督版「不思議の国のアリス」のアリス役に抜擢されたミア・ワシコウスカが決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi