爆笑・太田がペットに名前をつけてくれる?キャンペーン実施中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月2日 > 爆笑・太田がペットに名前をつけてくれる?キャンペーン実施中
メニュー

爆笑・太田がペットに名前をつけてくれる?キャンペーン実施中

2009年7月2日 12:00

どんな名前でも受け入れる覚悟のある人はぜひ!「アイス・エイジ」

どんな名前でも受け入れる覚悟のある人はぜひ!
(C)2009 TWENTIETH CENTURY FOX
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ハリウッドの人気アニメシリーズ第3作「アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの」の7月25日公開を記念して、本作の公式サイトで、日本語吹替え版の声優を務める爆笑問題太田光がペットの名前をつけてくれる「シドに名前をつけてもらおうキャンペーン」を実施している。

氷河期の世界を舞台に、ナマケモノのシド、マンモスのマニー、サーベルタイガーのディエゴらが繰り広げる冒険を描く「アイス・エイジ」のシリーズ第3作となる本作では、氷に空いた穴から恐竜の住む世界に落ちたシドが、そこで見つけた3つの卵に名前を付け、自分のファミリーを作ろうと奮闘する姿が描かれる。

今回のキャンペーンは、こうした映画の内容にちなんで、シド役の吹替え声優を務める太田が、実際にペットの名付け親になるというもの。希望者は、映画の公式サイトから名付けのヒントになるような特徴を添えて応募する。厳正な審査の結果、選ばれた1名のペットには、7月20日に開催される本作のジャパンプレミア会場で、太田本人が名前を発表するという。

過激なブラックユーモアを芸風とする太田が、果たしてどんな名前をつけてくれるのか? 大事なペットの名前を太田につけてもらいたいという人は、今すぐ公式サイト(iceage3.jp)へ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi