真夏の夜空の下で映画鑑賞!「スターライトシネマ2009」開催 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月30日 > 真夏の夜空の下で映画鑑賞!「スターライトシネマ2009」開催
メニュー

真夏の夜空の下で映画鑑賞!「スターライトシネマ2009」開催

2009年6月30日 12:00

天気がよければ最高に気持ちよい時間が楽しめそう「ブタがいた教室」

天気がよければ最高に気持ちよい時間が楽しめそう
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 夜風を感じながら映画を楽しめる毎年恒例の「スターライトシネマ2009」が、7月17日~8月9日まで東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催される。

今年で10回目を迎える「スターライトシネマ2009」は、屋外センター広場に300インチのスクリーンを設置し、約150人分の観客席を設けて1日1作品、計13作品を毎週金・土・日曜・祝日の18時45分より無料上映する。

上映作品は、小学生たちが食べる約束でブタを飼い、命の意味を学んでいく妻夫木聡主演「ブタがいた教室」をはじめ、余命半年の末期ガン男性2人が冒険の旅に出るジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン主演「最高の人生の見つけ方」、病に倒れて身体の自由を失った元ファッション誌編集長が瞬きだけで綴った自伝を映画化したマチュー・アマルリック主演「潜水服は蝶の夢を見る」など。

鑑賞希望者には、当日上映前にセンター広場内にて座席券を配布。詳細は恵比寿ガーデンプレイス・インフォメーションまで。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi