「フットルース」リメイク、ザック・エフロン代役に「ゴシップガール」の彼? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月31日 > 「フットルース」リメイク、ザック・エフロン代役に「ゴシップガール」の彼?
メニュー

「フットルース」リメイク、ザック・エフロン代役に「ゴシップガール」の彼?

2009年3月31日 12:00

全米ティーンに大人気の若手俳優「フットルース」

全米ティーンに大人気の若手俳優
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ケビン・ベーコン主演で80年代に大ヒットした青春映画「フットルース」のリメイク版に主演予定だったザック・エフロンが降板することが先日伝えられたが、その代役として、人気ティーンドラマ「ゴシップガール」のネイト役で大ブレイクしたチェイス・クロフォードの名が挙がっているようだ。

米E!が関係者の話として伝えたところによれば、先週末、クロフォードが同作のオーディションを受けており、「非常に良い出来だった」とのこと。

ミュージカルにリメイクされる新版「フットルース」では、「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」のケニー・オルテガ監督と主演のエフロンが再びタッグを組むことになっていたが、3月24日、製作会社の米パラマウントがエフロンの降板を正式に発表した。

現在のところ、降板の理由は明らかにされていないが、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズに「ヘアスプレー」とミュージカルへの出演が続いたエフロンが、“ミュージカル俳優”のレッテルを貼られるのを嫌ったのではないかというのが大方の見方だ。

同作は2010年中の公開を目標にしており、代役探しが急ピッチで進められている。「ゴシップガール」のなかでも正統派イケメンとして大人気のクロフォードは、エフロン降板が伝えられて以降、各種映画サイトやブログでも代役候補として真っ先に名前が挙がっていたようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi