ドリュー・バリモアが元彼ジャスティン・ロングと復縁? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月18日 > ドリュー・バリモアが元彼ジャスティン・ロングと復縁?
メニュー

ドリュー・バリモアが元彼ジャスティン・ロングと復縁?

2009年3月18日 12:00

「そんな彼でも一緒にいたい!」

「そんな彼でも一緒にいたい!」
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ドリュー・バリモアが、昨年7月に破局が報じられた3歳年下の俳優ジャスティン・ロングとデートを重ねている姿を目撃されたようだ。また恋愛関係が復活したのではないかと噂されている。

米ゴシップサイトJust Jaredによれば、バリモアとロングは3月12日、ハリウッドの人気スポット“バー・マーモント” の角の席で食事を楽しみ、「周囲の客など目に入らぬ様子で」微笑み合ったりキスを交わしたりしていたという。

また、2人は翌13日の夜にも人気寿司店“Ike Sushi”のカウンターで食事をする姿が目撃されており、「2人とも満面の笑みを浮かべて終始幸せそうだった」とのこと。

バリモアとロングは、今年2月に全米で公開されたロマンチック・コメディ「そんな彼なら捨てちゃえば?(He's Just Not That Into You)」でも共演していたが、その公開を前に破局、同作のプロモーション中は「別れてもいい友人同士」であることをアピールしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi