トム・クルーズ、2時間以上もファンサービス!「ワルキューレ」プレミア : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月12日 > トム・クルーズ、2時間以上もファンサービス!「ワルキューレ」プレミア
メニュー

トム・クルーズ、2時間以上もファンサービス!「ワルキューレ」プレミア

2009年3月12日 12:00

ホームズがいつの間にかロングヘアに!「ワルキューレ」

ホームズがいつの間にかロングヘアに!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 3月11日、トム・クルーズ主演最新作「ワルキューレ」のジャパンプレミアが開催され、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナにクルーズと妻のケイティ・ホームズが来場。大物カップルを一目見ようと集まった約1000人のファンの歓声に応えた。

ワルキューレ」は、第2次大戦中のドイツで祖国を憂うナチス将校たちが実際に行ったヒトラー暗殺計画“ワルキューレ作戦”を描くサスペンスドラマ。

シックな紺色のスーツ姿のクルーズと、ビビッドな赤いドレスをまとったホームズは、時折雪がちらつく寒空の下、気さくにサインや写真撮影に応じた。120メートルのレッドカーペットをひと通り歩き終えると、そこで一旦ホームズが退場。妻を見送ったクルーズはもう一度会場に戻り、TVの取材やファンとの交流にいそしんだ。ファンを大切にすることで有名なクルーズだが、この日はなんと2時間以上もファンサービスに費やしていた。


ファンサービスに応じるクルーズ「ワルキューレ」

ファンサービスに応じるクルーズ
[拡大画像]

壇上に上がったクルーズは、「寒い中長時間待っていてくれて本当にありがとう。ファンの皆のおかげで僕の心は温かくなったよ」と満面の笑顔で挨拶。「(今回演じたシュタウフェンベルク大佐は)大変チャレンジングな役柄で、非常に興味深い人物だった。それに今回は素晴らしい監督とキャストに恵まれたので、大変良い仕事ができた」と満足げに語っていた。

ワルキューレ」は3月20日全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi