トム・クルーズ新作「ワルキューレ」プレミア、妻ケイティは欠席 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月18日 > トム・クルーズ新作「ワルキューレ」プレミア、妻ケイティは欠席
メニュー

トム・クルーズ新作「ワルキューレ」プレミア、妻ケイティは欠席

2008年12月18日 12:00

スリを女優にするつもり?「ワルキューレ」

スリを女優にするつもり?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズが主演する戦争映画「ワルキューレ」のニューヨークプレミアが、12月15日、ニューヨーク・タイムワーナーセンターのローズホールで行われた。妻ケイティ・ホームズはブロードウェイの舞台「All My Sons」出演中のために2歳の愛娘スリとともに欠席したが、彼は上機嫌だった。

というのも、18日は愛妻ケイティの30回目の誕生日。米Access Hollywoodの取材を受けたトムは「何か特別なことをしたい。彼女のためにストアを貸し切りにするとかね」と答え、具体的に何をプレゼントするのかは明かさなかったものの、「その日の朝は彼女のそばを離れない」とノロケた。あいにく18日の夜は、トムは「ワルキューレ」のロサンゼルスプレミアに出席する予定。一方のケイティはブロードウェイの舞台があって、夜は離ればなれになる。

17日にライアン・シークレスト(「アメリカン・アイドル」の司会者)のKIIS-FMのラジオ番組に出演したトムは、「今夜(17日)、彼女にプレゼントを贈る予定なんだ。1週間を通じていろんなことをして彼女を驚かせてみたい」と語っている。

また、NYプレミアでは、愛娘スリが演技しているのが大好きだとも告白。米ピープル誌に対し、「スリはモニターを見て何かしゃべっているんだ。それが好きでね。僕が大好きな“演技”をしているんだ」と答え、「スリは僕の期待通り、いやそれ以上かもしれないな(笑)。メイクアップ用のトレイラーの中で、パッチ付きの小さなテディベアと一緒にいる少女を想像するんだ。彼女にテディベアを与えると、彼女は演技しようとするからね」と、女優スリを夢想し、笑顔を浮かべた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi