マイリー・サイラスがまたピンチ!セクシーすぎるジョギング姿に非難集中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月4日 > マイリー・サイラスがまたピンチ!セクシーすぎるジョギング姿に非難集中
メニュー

マイリー・サイラスがまたピンチ!セクシーすぎるジョギング姿に非難集中

2009年3月4日 12:00

こりゃ確かに目立ちますな…

こりゃ確かに目立ちますな…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米アス・ウィークリー誌によると、ディズニー・チャンネル「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の人気スター、マイリー・サイラス(16)が3月2日、KIIS-FMのライアン・シークレスト(「アメリカン・アイドル」司会)のラジオ番組でインタビューに答え、多くのメディアで非難された先週末のジョギング姿についてコメントした。

サイラスは2月28日、交際中のモデル、ジャスティン・ガストン(20)とジョギングしているところをパパラッチされた際、大きく開いたTシャツの胸元から緑のビキニが見えていたことから、「露骨に注目を集めようとしている」とメディアやインターネットユーザーらにバッシングされた。

これに対し、ラジオ番組でサイラスは「なんでそんなに大騒ぎされるのか分からないわ。私はもうジョギングすることも許されないわけね」と反論。Tシャツは母親から借りた大きめサイズのものだったと明かし、当日は8歳の妹も一緒で「ジャスティンのすごく汚れた車をみんなで洗おうって言ってたのよ」とビキニを着ていた理由を説明、「それに気温なんて38度くらいあったんだから」と語った。

「私は走ってたのよ。そうしたらTシャツだって下にズレたりするでしょ。それにビキニごときで驚くなんてバカげてるわ。なんであんな写真を撮ることが許されるのかしら? きっとそれが彼らの仕事で、そうやってお金を稼いでるのよね」と毒づいたサイラス。これまでにも米バニティ・フェア誌でセミヌードになったり、プライベートの過激写真が流出したり、人種差別を彷彿とさせる行動をとったりと、物議を醸す話題を振りまいている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi