マイリー・サイラスが、ニック・ジョナスとの熱愛と破局を告白! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月12日 > マイリー・サイラスが、ニック・ジョナスとの熱愛と破局を告白!
メニュー

マイリー・サイラスが、ニック・ジョナスとの熱愛と破局を告白!

2008年8月12日 12:00

まだ15歳ですよね?

まだ15歳ですよね?
Photo:Getty Images/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ディズニー・チャンネルの「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で一躍、全米トップアイドルとなったマイリー・サイラス(15)が沈黙を破り、ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナス(15)との熱愛から破局までを、米セブンティーン誌最新号(08年9月号)に赤裸々に語った。

同誌に対し、「デートした初日に恋人同士になったわ」と自然に恋におちたことを明かしたマイリーは、「彼はしきりに会いたがって、会えば『君は美しい。本当に君が好きだ』ってささやく感じだった。私も彼にゾッコンだったの。ニックと私は互いに愛し合っていたわ」と熱愛中の心境を振り返った。

だが、破局後については「1カ月間はわめき続けたわ。とても悲しくて、ひどい落ち込みようだった。そして髪を黒く染めたの」と告白。「黒く染めたのは、かわいく見せたくなかったから。ニックが私に望んでいたことに、全て反抗したかったの」と微妙なオンナ心を明かした。

「彼は今後、最高の親友になるかもしれないし、もしかしたら結局は彼と結婚するかもしれない。別れてからたくさんの男の子と会ったけど、女の子らしくさせてくれたのは彼だけだった。誰も私に触れていないし、誰も私の恋人になれなかった」と言うマイリーは、「今は自分のありのままの姿になって、自分を見つめ直したい」と語った。

なお、マイリーと破局したニックは現在、同じディズニー・アイドルのセレーナ・ゴメス(16)とのロマンスが噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi