「X-MEN」のミスティークことレベッカ・ローミンが双子の女児を出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月7日 > 「X-MEN」のミスティークことレベッカ・ローミンが双子の女児を出産
メニュー

「X-MEN」のミスティークことレベッカ・ローミンが双子の女児を出産

2009年1月7日 12:00

妊娠中もこんなにセクシー!「スタンド・バイ・ミー」

妊娠中もこんなにセクシー!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気TVシリーズ「アグリー・ベティ」のスターで、映画「X-MEN」シリーズの全身に青いペイントを施したミスティーク役や、「ファム・ファタール」で妖艶な悪女を好演したセクシー女優レベッカ・ローミンが、夫ジェリー・オコンネル(「スタンド・バイ・ミー」)との間に出来た双子の女の子を、昨年12月28日に無事出産していたことが分かった。

2人の赤ちゃんはドリー・レベッカ・ローズ、チャーリー・タマラ・チューリップと名付けられ、夫妻のパブリシストによれば、すでにローミンは退院して自宅で親子4人でくつろいでいるという。オコンネルの1つ年下の弟チャーリー・オコンネルは、新たに誕生した姪っ子チャーリーとの初対面を楽しみにしており、米ピープル誌に「その赤ちゃんと会うと、チャーリーとチャーリーの対面で、それは本当に特別な瞬間かもしれない」と漏らしている。ちなみに、もうひとりのドリーは、カントリー歌手ドリー・パートンにちなんで名付けられたという。

ローミンとオコンネルは3年の交際ののち、07年に結婚。ドリーとチャーリーの双子は、夫妻にとって初めての赤ちゃんとなる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi