ジェニファー・ラブ・ヒューイット、俳優ロス・マッコールとの婚約を解消 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月6日 > ジェニファー・ラブ・ヒューイット、俳優ロス・マッコールとの婚約を解消
メニュー

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、俳優ロス・マッコールとの婚約を解消

2009年1月6日 12:00

結婚は幻に…

結婚は幻に…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全米で大ヒット中の感動スピリチュアルドラマ「ゴースト/天国からのささやき」に主演するジェニファー・ラブ・ヒューイット(29)が、スコットランド出身の俳優ロス・マッコール(32)との婚約を解消したことが分かった。米ピープル誌が報じた。

共通の友人が同誌に語ったところによれば、ヒューイットとマッコールはこのクリスマス休暇中に別れたようだ。「2人はとても幸せそうだったから、今回のことに周囲もみな驚いているし、本人たちも今は悲しみに打ちひしがれています」

2人は06年、マッコールが「ゴースト」にゲスト出演したのをきっかけに交際を開始、その後07年11月に婚約を交わした。昨年10月にはヒューイットがピープル誌に、「今は、これから30歳を迎え、結婚するための準備期間。もっと内側から輝くような女性になるための努力を続けている」と語っていただけに、突然の破局だったようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi