「ダメージ」CMキャラクターの柳原可奈子、恋の質問に超ダメージ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月2日 > 「ダメージ」CMキャラクターの柳原可奈子、恋の質問に超ダメージ!
メニュー

「ダメージ」CMキャラクターの柳原可奈子、恋の質問に超ダメージ!

2008年7月2日 12:00

デーモン小暮メイクでほっそり見える?「ダメージ」

デーモン小暮メイクでほっそり見える?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米FXネットワークで07年に放送が開始されるや、そのスリリングな展開が注目を集めた人気TVシリーズ「ダメージ」が、8月6日よりDVD&ブルーレイでリリースされる。7月1日、同作のCMキャラクターに起用されたタレントの柳原可奈子が、東京・有明の東京ベイ有明ワシントンホテルにてCM撮影を行った。

恋人との結婚を控え、憧れの法律事務所に就職も決まったエレン(ローズ・バーン)は、順風満帆な人生を送るはずだったが、ある日血まみれになりながらトレンチコート1枚で街を徘徊するところを発見される。一体彼女に何が起こったのか? 衝撃的なオープニングシーンから始まる本作は、大手法律事務所に就職した新米弁護士のヒロインを襲う不可解な出来事を、現在と過去を交錯させながら描くフラッシュバック・サスペンス。ヒロインの上司にあたる冷酷な弁護士役に、ベテラン女優グレン・クローズが扮している。

ヒロインと同じトレンチコート1枚で登場した柳原は、身も心もボロボロになりながら「超ダメージ……」とうなだれるCMシーンを撮影した。ちなみに海外ドラマを見るのは同作が初めてだったそうで、「1日中自宅にこもって、飲まず食わずで13話を一気に見た」とすっかり同作にハマったことを明かした。

「主人公との共通点は人間観察力」と話す柳原は、記者からの質問に対して持ちネタの女子高生やショップ店員風に答えるなどノリノリの様子で、撮影用に施したボロボロのメイクについても「顔の輪郭を黒く塗ったことによって、デーモン小暮さんのように顔をすっきり見せることができた」と上機嫌に答えた。しかし、「最近、恋のダメージを受けたことは?」という質問には、「ダメージを受ける状況に置かれていないことがダメージ(笑)」と自虐的に笑いを誘っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi