オアシス、今年の9月にニューアルバムを発表! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月23日 > オアシス、今年の9月にニューアルバムを発表!
メニュー

オアシス、今年の9月にニューアルバムを発表!

2008年5月23日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] オアシスの新アルバムのリリース予定が、ノエル・ギャラガーによって明かされた。

先週末、英BBCラジオ2のラッセル・ブランドの番組に出演した際、ノエルは「ニューアルバムを9月にリリースするつもりでいる」と発表。このアルバムは昨年12月にロンドンのアビー・ロード・スタジオでレコーディングされたものだという。

今月初めには、「Nothing on Me」「I Wanna Live a Dream(In My Record Machine)」「Stop the Clocks」という新曲と思われる3曲がネットに流出して騒動となったが、バンドのマネージメントは、「これらは“過去”の曲だ」とコメント。また、先日、ドラマーのザック・スターキーが脱退を決意したとのニュースが流れたが、この件に関しても真相はまだ明らかになっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi