シャナイア・トゥエイン、電撃離婚の真相は夫の浮気か!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月23日 > シャナイア・トゥエイン、電撃離婚の真相は夫の浮気か!?
メニュー

シャナイア・トゥエイン、電撃離婚の真相は夫の浮気か!?

2008年5月23日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] カナダ出身のカントリー界の歌姫シャナイア・トゥエインが、夫で敏腕プロデューサーのロバート・ジョン・マット・ラングと先日、14年間の結婚生活に終止符を打ったが、その原因としてラングの浮気説が浮上した。

5月15日に2人の代理人が発表した声明には、離婚の理由は特に明かされていなかったが、後日、米ピープル誌が伝えたところによると、突然の離婚劇の引き金になったのは「ラングの浮気ではないか?」とのこと。夫妻がスイスに所有する豪邸で、長年にわたってマネージャー兼秘書として働いていた女性が浮気相手で、ラングとその女性はビジネス上の契約を解消した後も親密な関係だったという。

なお、ラング本人はこの指摘を否定。93年に結婚したトゥエインとラングの間には、6歳の息子がいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi