ダニエル・ラドクリフが、パーティでオーストラリア人女性に一目ぼれ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月22日 > ダニエル・ラドクリフが、パーティでオーストラリア人女性に一目ぼれ!
メニュー

ダニエル・ラドクリフが、パーティでオーストラリア人女性に一目ぼれ!

2008年4月22日 12:00

せめてケータイの番号でも!

せめてケータイの番号でも!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気シリーズ「ハリー・ポッター」に主演するダニエル・ラドクリフが、少し前にオーストラリアで行われたパーティで出会った女の子を探していると、4月21日、シドニー・デイリー・テレグラフ紙が報じた。

11歳の頃からポッター役を演じ、若くして巨万の富を築いたラドクリフだが、常々、「ガールフレンドを見つけることができない」と嘆いていた。しかし、同紙によると、先日オーストラリアで行われた映画イベントでオーストラリア人の女の子と出会い、どうしても彼女に再び会いたいと願っているとのこと。

ラドクリフは、「彼女はパーティの間、ずっと僕を見つめていたんだ。電話番号を聞こうとしたけれど、その時にはもう彼女はいなかった」と残念そうに語り、「僕は彼女を探して、バカみたいに1時間くらいパーティ会場を歩き回ったよ」と必死の思いを明かしている。

同紙は独自に彼女の捜索を開始し、同紙に連絡するよう紙面を通じて呼びかけている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi