トム・クルーズとケイティ・ホームズが別居説を否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月22日 > トム・クルーズとケイティ・ホームズが別居説を否定
メニュー

トム・クルーズとケイティ・ホームズが別居説を否定

2008年4月22日 12:00

家族水入らずも時間の問題か?

家族水入らずも時間の問題か?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズケイティ・ホームズが別居を考えているという噂を、関係者が否定した。

噂の発端は、米ゴシップ誌イン・タッチ誌最新号にて独占ストーリーとして、ホームズが自分の人生を取り戻そうとすべく、娘のスーリとロサンゼルスの現在の邸宅からニューヨークに引っ越す予定だと報じられたため。4月29日は、クルーズとホームズの最初のデートから3年となる記念日だが、ホームズは公の場でクルーズの妻として貞淑に振舞うことに嫌気がさしているとのことで、ある人物は同誌に対し、「もちろん、ケイティはトムを愛しています。でも、彼が言うこと全てに、ただ静かに微笑んで応えるだけの妻でいたくないのです」と明かしている。

しかし、ホームズの広報は、「2人の結婚生活は破綻している」「ケイティは悩んでいる」といった報道について「ばかばかしい!」と一蹴し、「トムもケイティもお互いに愛し合っています」と声明を発表。4月18日、スーリは2歳の誕生日を迎えたが、翌日にはクルーズ&ホームズ夫妻によってハリウッドヒルズで愛娘の盛大な誕生パーティが催された。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi