東京湾に“首のない自由の女神像”が出現!「クローバーフィールド」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月27日 > 東京湾に“首のない自由の女神像”が出現!「クローバーフィールド」
メニュー

東京湾に“首のない自由の女神像”が出現!「クローバーフィールド」

2008年3月27日 12:00

首がもぎ取られた自由の女神像がお台場に「クローバーフィールド HAKAISHA」

首がもぎ取られた自由の女神像がお台場に
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “首のない自由の女神像”のポスタービジュアルで全米を騒然とさせたパニック映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」の4月5日日本公開に先駆け、3月26日、東京湾に “首のない自由の女神像”が出現。お台場の自由の女神像と対面した。当日は叶姉妹も水上バスで駆けつけ、お台場の地に立つ自由の女神像と、海上に出現した首のない女神像、そして叶姉妹、4人の女神が東京湾に揃った。

クローバーフィールド/HAKAISHA」は、人気TVシリーズ「LOST」のクリエイター、J・J・エイブラムスが製作。突如として正体不明の何者かに襲われたニューヨークの壮絶な一夜を描いており、その正体不明の襲撃者によって米国の象徴ともいうべき自由の女神像の首がもぎ取られ、破壊された頭部がマンハッタンのど真ん中に転げ落ちてくるという衝撃的な映像が話題。

この日は「自由の女神をイメージした」という、相変わらず露出度の高い衣裳で登場した叶姉妹だが、海上は思わぬ風の強さで、妹・美香の短いスカートが今にもめくれそうな状態。現場に居合わせた報道陣は目のやり場に困りながらも、4人の女神が揃った貴重なセクシーショットをカメラに収めた。叶姉妹は「このようなイベントに招かれて光栄」と喜び、映画については「まるでジェットコースターに乗るような体験が出来る」とPRしていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi