エミー・ロッサムが「ドラゴンボール」撮影終了をブログに報告! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月27日 > エミー・ロッサムが「ドラゴンボール」撮影終了をブログに報告!
メニュー

エミー・ロッサムが「ドラゴンボール」撮影終了をブログに報告!

2008年3月27日 12:00

さて、映画の仕上がりは?「オペラ座の怪人」

さて、映画の仕上がりは?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 鳥山明の人気漫画をハリウッドで実写映画化する20世紀フォックス映画「DRAGONBALL」(09年公開)に、ブルマ役で出演中のエミー・ロッサム(「オペラ座の怪人」) が、3月22日付けのMySpaceのブログに、同作が21日に無事クランクアップしたことを報告した。

「ごめんなさい、私はメキシコで『DRAGONBALL』を撮影していてとても忙しかったの。でも昨日(21日)、やっと撮影が終了して、まさに今帰宅したところで、こうして久しぶりにコンピュータに向かって皆さんに報告できるわ。この1カ月半の間は、夕方5時から朝の8時まで屋外撮影が続いて、嵐のような日々だったの。でも、私たちはやる気に満ちていたし、すごく楽しかった。ブログを書きたかったけれど、朝方に仕事から家に戻る生活で、もうヘトヘトだったの。今は撮影が終わって、喜びと悲しみが入り混じったような気持ちね。撮影の終わりは学校の卒業みたいなもので、仲良くなった全ての友だちと離ればなれになるのは寂しいけれど、ハードワークから解放されて、休暇がほしくてたまらないといった感じよ」

「DRAGONBALL」は09年3月、日本で世界先行公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi