「LOST」のジャックが初来日!山田まりやは「いい香りがする」と興奮? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月23日 > 「LOST」のジャックが初来日!山田まりやは「いい香りがする」と興奮?
メニュー

「LOST」のジャックが初来日!山田まりやは「いい香りがする」と興奮?

2008年1月23日 12:00

マシューのフェロモン、嗅ぎたい?「バンテージ・ポイント」

マシューのフェロモン、嗅ぎたい?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気TVシリーズ「LOST」で、主人公のひとりジャック・シェパードを演じるマシュー・フォックスが、同作の撮影地であり、現在は家族と居を構えている常夏の島ハワイから、真冬の東京へ初来日。1月22日、東京・六本木のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われたトークイベントに参加し、ファンの歓声に応えた。

世界中に熱狂的なファンの多い「LOST」の最新シーズンとなるシーズン3は、過去2シーズンにわたって張りめぐらされた謎も明かされていくそうで、マシューも「過去2シーズンもいいが、3は特別」とご満悦。しかし一方で、「3ではジャックの将来も少し描かれるけど、彼がなぜそうなるのかはシーズン4を楽しみにしてほしい」と、さらに先へと続く新たな謎の展開も待ち受けているようだ。さらに、「今はシーズン4の撮影に入っている」と明かしたマシューは、「これからの3シーズン(シーズン4~6)は、さらに(面白くて)目が離せなくなっていくよ。見ればあっという間だろうから、いい本のように(DVDを)手元に保存しておいてほしい」と、シーズンも折り返し地点を過ぎたためか、やや感慨深げに、ジャックさながらの落ち着いた物腰で語っていた。

また、会場には「LOST」の大ファンという女優の山田まりやも花束贈呈に登場。マシューと対面すると、「背も高く、スタイルも良くて」とウットリ。さらに「いい香りがして、セクシーですね」と彼のフェロモンに興奮気味の様子だった。「最初は彼氏がハマっていたから」と「LOST」を見始めたきっかけを明かした山田は、「何重にも張りめぐらされた伏線にビックリする。脚本がスゴイ。何が正解か分からず、頭がこんがらがることもあるが、それも楽しい。1話1話をじっくり見てほしい」と饒舌に作品をPRしていた。

「LOST」シーズン3は、昨年12月19日からレンタルリリースが開始されており、2月20日には全話収録のコンプリートボックス(DVD12枚組)も発売される。なお、マシュー・フォックスは「LOST」のほか、メインキャストとして出演した映画「バンテージ・ポイント」が3月、「スピード・レーサー」が7月5日に公開される予定で、活躍の場を広げている。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi