川島なお美、“彼”なしでは生きられない。「LOST」イベントでおのろけ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月19日 > 川島なお美、“彼”なしでは生きられない。「LOST」イベントでおのろけ
メニュー

川島なお美、“彼”なしでは生きられない。「LOST」イベントでおのろけ

2007年12月19日 12:00

無人島でもパティシエは必要です

無人島でもパティシエは必要です
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・川島なお美とメジャーリーガー・岡島秀樹が12月18日、東京・南青山のフレンチレストランVelours(ベロア)で行われた、大ヒットTVシリーズ「LOST」シーズン3のレンタル開始記念イベントに登場。無人島に墜落した旅客機の生存者48名のサバイバルを描く同作にちなんだ「LOST サバイバル大賞」が設けられ、生き残りの激しい芸能界で30年近く女優として活躍し、今年は婚約も発表して公私ともに成功を収めている川島と、ボストン・レッドソックスのピッチャーとして今年のMLBワールドシリーズを制した岡島が同賞を授与された。

背中を大きく開けたブルガリのセクシーなドレスで登場した川島は、10月に人気パティシエの鎧塚俊彦氏との婚約を発表して話題となったが、「今年のテーマは“サプライズ”だったけど、最後にこのような賞がもらえて嬉しい」とコメント。受賞の喜びは「彼に伝えたい」とのこと。

さらに、「無人島で生き残るには何が必要?」と質問された川島は、「岡島さんのような頼れる男性が1人いれば」と岡島を持ち上げたものの、「例えば火を起こして魚を焼いてくれたり、フルーツを取って来てジュースやデザートを作ってくれたり……」と、思い描いているのは婚約者の鎧塚氏のようで、「“彼”という人を得た今、無人島で1人で生きていく自信はないです」と堂々とおのろけ。一方の岡島は「勝ち残るためには、運やツキも必要。今年のボストンにはそんな勢いもありました」と謙虚に答えていた。

「LOST」シーズン3は、12月19日レンタル開始。前シーズンのラストで囚われの身になった主人公ジャック、ケイト、ソーヤーが別々に監禁され、彼らを捕えた男たちの冷徹な正体が明らかになっていき、シーズン2までに散りばめられた、その他の多くの謎も解明されていくという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi