ニコール・キッドマンが待望の妊娠!キース・アーバンとの間に第1子 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月9日 > ニコール・キッドマンが待望の妊娠!キース・アーバンとの間に第1子
メニュー

ニコール・キッドマンが待望の妊娠!キース・アーバンとの間に第1子

2008年1月9日 12:00

これがホントのオメデタなのね!「めぐりあう時間たち」

これがホントのオメデタなのね!
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコール・キッドマン(40)が妊娠していることを、1月7日、広報担当者が発表した。キッドマンは、同じオーストラリア出身のカントリー歌手、キース・アーバン(40)と06年に結婚。声明によると、「夫妻は感激している」という。

2人にとってはこれが初めての子供だが、キッドマンは前夫トム・クルーズとの間に、イザベラ(15)とコナー(12)の2人の養子がいる。昨年、クルーズの子供を流産した過去を明かしたキッドマンは、かねてより「もっと子供が欲しい」と公言しており、今回待望の妊娠となった。

なお、キッドマンは新作ドラマ「朗読者(The Reader)」が今月末にクランクインする予定だった。同作は、彼女に「めぐりあう時間たち」でオスカーをもたらしたスティーブン・ダルドリー監督作。米ニューヨーク・ポスト紙は妊娠が発覚したため同作を降板したと報じたが、まだ正式なコメントは発表されていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi