ニコール・キッドマンが、役作りのために4.5キロ増量! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月25日 > ニコール・キッドマンが、役作りのために4.5キロ増量!
メニュー

ニコール・キッドマンが、役作りのために4.5キロ増量!

2007年10月25日 12:00

バストが大きくなって ご満悦だが…「めぐりあう時間たち」

バストが大きくなって
ご満悦だが…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコール・キッドマンが、新作の役作りのため10ポンド(約4.5キロ)体重を増やしたようだ。

その新作とは、08年全米公開されるレイフ・ファインズ共演のロマンティックコメディ「The Reader」。彼女は第2次大戦後間もないドイツで、男を誘惑するセクシーな女性ハンナを演じる。誰もが羨むスリムな体型のニコールが体重を増やしてまで演じるのは、彼女がオスカーを受賞した「めぐりあう時間たち」と同じスティーブン・ダルドリー監督、デビッド・ヘア脚本による作品だからだろうか。

英デイリー・スター紙によると、「ニコールは大きくなったバストをとても気に入っているが、死ぬ気で食べなければならず、結果、眠気を催してしまうことに最近気づいたようだ」とのこと。

役作りのために体重を増やした女優と言えば、「ブリジット・ジョーンズの日記」のレニー・ゼルウィガーが有名で、恋愛に不器用な等身大の女性ブリジットを演じるため、ドーナツを食べまくり洋服のサイズを3サイズもアップさせたことで話題になった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi