ジェリー・サインフェルドがアカデミー賞授賞式司会者を断る! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月7日 > ジェリー・サインフェルドがアカデミー賞授賞式司会者を断る!
メニュー

ジェリー・サインフェルドがアカデミー賞授賞式司会者を断る!

2008年1月7日 12:00

[映画.com ニュース] 「となりのサインフェルド」で知られるコメディアンのジェリー・サインフェルドが、2月24日に開催されるアカデミー賞授賞式の司会者を断っていたことが分かった。リラックスした客を相手にする方が楽しいとの理由から断ったのだという。

これまでも再三オファーを断り続けてきたサインフェルドだが、一度受けてしまった場合に、主催者側が再び話を持ちかけてくることが気に食わないらしい。それに加え、受賞の結果のみに頭が一杯で、ジョークに耳を傾ける余裕のないアカデミー賞候補者たちで埋まった会場に司会者として立つ気は起きないという。

サインフェルドは英映画誌エンパイアに対し、「もしホストを受けて上手くいったら、またやってくれということになるだろう。それの繰り返しできりがない。良いことなんて全くないね。うまくは言えないが、あの会場は異様な場所だよ。オスカーが欲しくてみんな神経質になっているしね。みんな、楽しみたくてあの場にいるわけじゃない。僕はやっぱり笑いを求めてくる客の前に立ちたいね」と話している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi