ジョージ・クルーニーが“セクシーな男”マット・デイモンに忠告 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月19日 > ジョージ・クルーニーが“セクシーな男”マット・デイモンに忠告
メニュー

ジョージ・クルーニーが“セクシーな男”マット・デイモンに忠告

2007年11月19日 12:00

「兄貴」と呼ばれる男「オーシャンズ11」

「兄貴」と呼ばれる男
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョージ・クルーニーが、先週米ピープル誌の今年度“最もセクシーな男”に選出されたデイモンに対し、「もし“最もセクシーな男”の重責を果たさなければ、その地位を(前年の受賞者である)自分が奪還するぞ」と忠告。今後の彼の生き方を注視していくという。

クルーニーは、「“セクシーな男”という看板には多くの責任が伴うんだ。もしあいつがイベント等で役目を果たせない場合は、前年度の最もセクシーな男が代わりを務めるよ。奴がヘマをしたら、僕が地位を奪い返す」とジョーク混じりに語り、「(ここ何年にわたって)あいつのためにロビー活動を行っていた時は時期尚早だとも思っていたんだが、今は思わない。彼は円熟期にあるよ。どんなプレッシャーにも対処できるだろう」と、「オーシャンズ11」シリーズの弟分に檄を飛ばした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi