リアーナの大ヒット曲「アンブレラ」は、ブリトニーが捨てた曲! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月4日 > リアーナの大ヒット曲「アンブレラ」は、ブリトニーが捨てた曲!
メニュー

リアーナの大ヒット曲「アンブレラ」は、ブリトニーが捨てた曲!

2007年9月4日 12:00

本当にシャイアとは友達?「トランスフォーマー」

本当にシャイアとは友達?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] R&Bシンガーのリアーナによる「アンブレラ」が現在大ヒットしているが、実はこの曲はブリトニー・スピアーズのために書かれたものだったようだ。

関係者によると、米音楽プロデューサーのトリッキー・スチュワートはブリトニーのためにこの曲を用意したが、彼女から何のリアクションもなかったため、リアーナの手に渡ったとのこと。結果、リアーナが歌った「アンブレラ」はイギリスで10週連続首位をキープするほどの大ヒットとなった。

そのリアーナに最近、恋の噂が浮上している。相手は、映画「トランスフォーマー」に主演し、現在撮影中の「インディ・ジョーンズ4」にも出演している期待の若手俳優シャイア・ラブーフ。英タブロイド紙によると、2人は数カ月前からデートするようになり、何度もツー・ショットが目撃されている他、「インディ・ジョーンズ4」の関係者の間でも、2人の交際が暗黙の了解になっているとか。

しかし、先日リアーナは「シャイアとはただの友達。お互いのことはよく知らないわ」と噂を否定。注目の若手カップル誕生と盛り上がるメディアを一蹴している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi