キーラ・ナイトレイ、シャネル広告で見せたCG豊胸写真 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月4日 > キーラ・ナイトレイ、シャネル広告で見せたCG豊胸写真
メニュー

キーラ・ナイトレイ、シャネル広告で見せたCG豊胸写真

2007年9月4日 12:00

“壁おんな”もCGでご覧の通り 「ココ マドモアゼル」広告ビジュアル

“壁おんな”もCGでご覧の通り
「ココ マドモアゼル」広告ビジュアル
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シャネルの代表的フレグランス「ココ マドモアゼル」の新しい顔として、3年前から同商品を愛用しているというキーラ・ナイトレイが抜擢された。キーラは、「ココ マドモアゼル」の広告ビジュアルやコマーシャル・フィルムに登場し、神秘的なヒロインを演じている。

この広告ビジュアルは、70年代からファッション誌や広告で活躍する女流写真家、ドミニク・イッセルマンが撮影。全裸姿で佇むキーラの胸元は帽子で隠されているが、横から見える豊かな胸のふくらみが官能的だ。もともと細身で有名なキーラだが、この広告については「もちろん私の胸じゃないわ。シャネル側から“CGで胸を大きくしたい”と申し出があったから“好きにしたら?”って答えたの」と語り、加工された写真であることをあっけらかんと認めている。

なお、ジョー・ライト監督が手掛けているコマーシャル・フィルムは、9月12日より「ココ マドモアゼル」のサイトで配信される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi