ジェシカ・アルバからメッセージも!「ファンタスティック・フォー」イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年8月30日 > ジェシカ・アルバからメッセージも!「ファンタスティック・フォー」イベント
メニュー

ジェシカ・アルバからメッセージも!「ファンタスティック・フォー」イベント

2007年8月30日 12:00

スー・ストームのようになりたい!「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」

スー・ストームのようになりたい!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 超能力を駆使して戦う4人のスーパーヒーローチームの活躍を描いた人気マーベル・コミックの映画化となるシリーズ第2弾「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」のプレミア試写会が、8月29日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで開催された。当初はここに主演のジェシカ・アルバヨアン・グリフィズが来日する予定だったが、次回作「Guru of Love」の撮影スケジュールの都合でキャンセルに。代わりにジェシカの大ファンだという吉川ひなのが、ファンタスティック・フォーのコスチュームを彷彿とさせるブルーの衣裳で来場した。

劇中に登場する“ファンタスティックカー”に乗って舞台上に現れたひなのは、「自分がヒーローになったみたいで、強くなった気分」とご機嫌。ジェシカについて「かわいらしいのに、サバサバしていてかっこいいところが魅力」とコメントし、「サッパリしているところは、私も似ているかも。今日は会えなくて残念です」と語った。また、もし自分が超能力を使えたら?と問われると「(ジェシカが演じるスー・ストームのように)透明人間になりたい。人の家に入っていたずらしたいですね(笑)」

一方、来日できなかった当のジェシカからはビデオメッセージが届き、「ヒーローたちの人間関係を見てほしい。スーパーヒーローでも普通の人間と同じ。愛し合ったり憎み合ったり、欠点もあるけど、個性もあるから」と作品の見どころを語り、「次回作があるなら、スーとリード(ヨアン・グリフィズ)の子供を登場させてほしいわ。原作にも登場してるから」と、早くも続編への抱負も語っていた。

ファンタスティック・フォー/銀河の危機」は、9月21日全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi