「おまえを逮捕する」で映画初主演!キム・ミンジュン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月27日 > 「おまえを逮捕する」で映画初主演!キム・ミンジュン
メニュー

「おまえを逮捕する」で映画初主演!キム・ミンジュン

2007年3月27日 12:00

「おまえを逮捕する」キム・ミンジュン「おまえを逮捕する」

「おまえを逮捕する」キム・ミンジュン
[拡大画像]

「チェオクの剣」「アイルランド」など日本でも話題の韓流ドラマに出演した人気俳優キム・ミンジュン。3月10日にファン・ミーティングのために来日したミンジュンが、映画初主演作「おまえを逮捕する」のPRのため再来日し、3月26日、東京・虎ノ門のホテルオークラ東京にて記者会見を行った。

おまえを逮捕する」は、犯人検挙への執念を燃やす落ちこぼれ捜査チームが、巨大な国際麻薬組織と闘う姿を描いたポリス・アクション。ミンジュンは直感で犯人を嗅ぎ分けることができる新米刑事役を演じており、激しいアクションシーンの撮影で4針縫う怪我をしてしまったのだとか。なぜ本作を自身の初主演作に選んだのか聞かれると、「この映画はソン・ヒチャン監督のデビュー作でもある。初めて会ったときから監督のことを信頼していた。また、主人公の設定も面白かったし、ホ・ジュノさんほかキャストも素晴らしい方々が揃っていたので、ぜひ出たいと思った」とコメント。

主人公には犯人を嗅ぎ分ける能力があるが、「もし特殊な能力を持つことができるとしたらどんなパワーがいい?」という質問には、「これから起こる悪いことを予知できる能力がほしい」と役柄同様に正義感あふれる返答。最後に、多くの日本のファンに向けて、「ホンジュは先輩刑事の血と涙によって、自分が生まれついての刑事だったと気づきます。彼が本物の刑事になっていく姿を見て下さい」とメッセージを送った。

おまえを逮捕する」は4月14日より池袋シネマ・ロサにてモーニングショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi