ウッディ・アレンもメロメロ!スカーレットがヴォーグの表紙に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月23日 > ウッディ・アレンもメロメロ!スカーレットがヴォーグの表紙に
メニュー

ウッディ・アレンもメロメロ!スカーレットがヴォーグの表紙に

2007年3月23日 12:00

隠しても隠しきれない色気が… (4月7日公開「ママが遺したラヴソング」より)「マッチポイント」

隠しても隠しきれない色気が…
(4月7日公開「ママが遺したラヴソング」より)
[拡大画像]

スカーレット・ヨハンソンが、米ファッション誌ヴォーグ4月号の表紙を飾り、インタビューに応えた。セクシーな女優ランキングの常連として知られるスカーレットだが、監督ウッディ・アレンは「マッチ・ポイント」(05)から「Scoop」(06)「Woody Allen Spanish Project(原題)」(08予定)と3作続けてスカーレットを主演に起用し、すっかり彼女の魅力の虜となっている。

アレンは今回、スカーレットがヴォーグ誌に登場するにあたり、Eメールで「彼女のような女優は他にはいない。彼女はいろんな意味でとても強く、マリリン・モンローにも通じる湿った豊満な色気がある。犯罪的なほどセクシーだ」と賞賛のコメントを寄せた。一方、スカーレットはアレンについて「彼が頼むなら、ズボンのすそ上げをしてあげてもいいわよ」と余裕たっぷりに返答している。また、最近噂されているジャスティン・ティンバーレイクとの交際は、「以前から彼とは友達だし、会って一緒に楽しんでるだけよ。私たちがお互いシングルで有名だから、こんな風に噂されるのね」と否定。また、破局したジョシュ・ハートネットについてはコメントを避けた。世代を問わず、男性たちから熱い視線を注がれているスカーレット。ジョン・トラボルタと共演した最新作「ママの遺したラヴソング」(シェイニー・ゲイベル監督)は、4月7日より日本公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi