ジュード・ロウが007の悪役に立候補!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年11月10日 > ジュード・ロウが007の悪役に立候補!?
メニュー

ジュード・ロウが007の悪役に立候補!?

2006年11月10日 12:00

主役を食っちゃうよ

主役を食っちゃうよ
[拡大画像]

先日、「007/カジノ・ロワイアル」のマーティン・キャンベル監督が、ユアン・マクレガーが6代目ジェームズ・ボンドの候補だったと明かしたが、ジュード・ロウはイギリスのTV番組に出演し、ボンド役をオファーされていなかったと語った。ロウは6代目ボンド候補に噂されていた多くの俳優の1人だった。

番組内でロウは、ボンド候補ではなかったことに続けて「ボンドを演じてしまったら悪役にはなれないだろう? 何より僕が演じたいのは007の悪役なんだ」と悪役希望であることを明かし、「異様な姿の悪役たちはどうしてしまったんだ? 戻ってきて欲しいね。彼らこそベストだよ」と自身のボンド論を披露すると、「僕なら3つの乳首があるような、嫌らしい顔つきでいびつな鼻をしている役なんかをやりたいね」と悪役に立候補してみせた。「007」シリーズ22作目の公開日は、すでに08年11月7日に決定しているが、ロウの思わぬラブコールは、果たして製作者側に届くだろうか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi